海外の反応

「レッドブルドライバー達がTopGearみたいなことしてる!」日本語字幕有り【海外の反応】

ペレスがすごく楽しそうw

「助けることはできるよ……必要はないけどね」
笑うw

マルコがラスボスにしか見えないw

「マルコがああいう感じで座ってる時、だいたいやばいことが起こる」

アルボンはよく知ってるだろうね…

ホスト「エンジンを使ったら反則」

マックス「エンジン音のせいで聞こえなかった。じゃあね!」

裕毅は兄にいたずらされる弟みたいにみえるw

メディアがよく、レッドブルドライバーはみんな仲が悪いように書くけど、実際にはすごく仲がいいねw

角田「朝の5時?なんの冗談だ?」

アメリカのF1ファン「俺達にとってはいつもそうだよ!」

フランス人、メキシコ人、オランダ人、日本人がレーダーホーゼン(ドイツの半ズボン)を着るって、
文字にしてみるとヤバそうな匂いしかしないけど、
案外みんな似合ってるねw

裕毅は怖い時、歌で恐怖を紛らわすことを覚えた

(アルファタウリ公式)
裕毅とガスリーのカラオケタイムは、もっと長い動画が必要だと思う😎

↑(レッドブル公式)
レッドブルミュージックとコラボする?

↑してください!

↑ぜひお願いします。
個人的にはマックスの歌が聞きたいです

レッドブルファミリーを紹介します!

裕毅&ガスリー:無邪気で善良な少年たち

マックス&ペレス:カオスな悪魔

↑だいたい合ってる

↑完全に同意

(レッドブル公式)
次の挑戦はどこがいい?

↑レッドブルファクトリーのツアーを!

↑インドはどうでしょう?

↑メルセデスのファクトリーに侵入!

↑メキシコのカルテルへ…

↑シビックタイムRで、鈴鹿アタック

めちゃくちゃ面白い。
こういうのもっとください

参照:https://www.youtube.com/watch?v=RVr3C8nAucA

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]