F1セルジオ・ペレス

F1-チェコの神業 バーレーンで見せた腕前【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信
https://twitter.com/F1/status/1377984664372043780

アルボンのデビュー戦での5位着に比べたら大したことないな

チェコがルイスめがけて走っているのをまじで見たい。結果はどうでもいいから、どんな感じになるかただただ見たい

レッドブルがチェコを2番手に選んだの大正解 これでレッドブルはシーズンいっぱい接戦を繰り広げるな

やべぇーーー ポールポジションでスタートできたらメルセデスが危なくなるぞ

イモラでのレースが楽しみだよ ローレーキかハイレーキどっちがいいのかお手並み拝見

過小評価されすぎ もっとすげえのに

なんじゃこれ?マリオカートかよ 冗談だって 最高だぜ

気をつけろ チェコが本気だすぞ

この車だったら、他を追い抜かせないほうがおかしくないか?

「まだ始まったばかり。これからどんどん上げてくぜ!」

レッドブルわざとエンジン壊したのかな そうじゃなければマックスを追い抜かしてた

チェコ、レッドブルでまだ始めたばっかだけど、これぐらいの成績を残せてたら、優勝候補になるかもな

スピーディー・チェコ・ゴンザレス

一番遅かったのに、フェラーリを2人とも抜いてるし泣

ふと思ったんだけど、他のドライバーがフォーメーションラップを2周してんだから、チェコは1周分遅れてカウントするべきじゃないん?

ベッテルは好きだけど、アストンママーティンはやらかしたな。アストンマーティンは何を考えてるんだ?ベッテルはこの2年全然だめだったぞ。チェコは今年ベスト3になるかもしれん

最高のモンタージュだけど、変な音楽を消して、車の音を聞かせてくれ

どんでん返しの天才!

シェイン・バン・ジスバーゲンは、鎖骨とあばら骨3本折ってる状態でチェコとおんなじことしてた

参照:https://twitter.com/F1/status/1377984664372043780

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button