F1海外の反応

ハミルトンのブレーキ失敗 トト・ヴォルフの感情が乱高下していてすごく面白いと話題に【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

一番焦ったのは彼の前にあるテーブルかもねw

↑悪いことが起きた時、トトの葛藤を見るのが好きだw
机を叩き壊したい気持ちもあるけど、その机が好きな気持ちもあって、慎重に叩いてたりするのが大好きw

↑本当それw

ヘッドフォンを破壊しようとした瞬間、BOSEとのスポンサーシップを思い出したのかなw

↑彼の我慢強さはすさまじいねw
自分だったらヘッドフォンか、もしくは手が壊れるまで破壊していただろう

↑彼は去年、テーブルを壊さないように、感情のコントロール方法を学びたいと言ってたらしい。
しかし今回は仕方なかったと思います。
すでにボッタスへ怒り狂ってただろうし

↑ボッタスにハミを牽引させたあげく、10位で予選を終わらせ、更に週末ずっと調子の悪い車しか与えなかった。
ボッタスのパフォーマンスが低いのは、トトに責任があると思うw

↑それにしてもボッタスはひどかったと思う。
赤旗前の時点で14位のラッセルと13位争いをしていた。彼の後ろにいたのはウィリアムズとハースだけだ。

その間ルイスは力強く戦い続けて、一時は勝利に手が届きそうなところにいた。
申し訳ないが、ボッタスを養護するのは不可能だよ。

正直なところ、ボッタスはもう「どうでもいい」と思ってそう。
チームに捨てられた状態でモチベーションを維持するのは難しい

イライラして物を壊したことはないな。…まあ買い換える余裕がないからだけど。

もし自分にトトやメルセデスチーム並のお金があったら、あの瞬間にヘッドフォンを粉々にしていたかも知れないw

↑自分はかつてその点で問題を抱えていた。
電話が思い通りにならなかったから壁に投げつけたり、自転車を蹴り続けたら乗れなくなって、自宅まで運んだこともあった。

今ではそんなことしないけどね。だからこそ、トトの自制心を尊敬するよw

BOSEのヘッドフォンは、ほとんどプラスチックで出来てるけど驚くほど壊れにくいよ。
前に「QuietComfort ヘッドフォン」を持ってたけど、バルカニーから落としたり、道に置き忘れたりしてもまったく問題なかった。多少の擦れはあったけど、問題なく動作した。

レッドブルの反応はないのかな?

↑ペレスの車に油圧の問題が合ったから、彼らはまだ緊張してたんじゃないかな

↑ホーナーとマルコは、その時ルイスの藁人形へ針を刺すのに忙しかった

↑マックスも忘れないで

↑マックスはメディカルチェック中で見てなかったらしい

メディカルチェックの後「ルイスもノーポイントになった」と聞かされた気分のことを想像してみよう。
世界で最も幸運な男になったと感じたんじゃないかなw

私の反応と全く一緒!

逆再生したらねw

↑うん、僕もそうw

ローワン・アトキンソンのF1リアクションを思い出したw
(ミスタービーンの人)

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/nu8pww/toto_wolffs_reaction_to_hamiltons_bad_restart/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button