F1決勝海外の反応

F1-レッドブルホンダ、5戦連続の勝利!いよいよ今季優勝の実感が強まる【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

7月4日現地時間15時、2021年F1第9戦オーストリアGP決勝が行われ、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが優勝を飾った。
フェルスタッペンはまったく危なげなくリードしてトップでチェッカーを受け3戦連続のポール・トゥ・ウイン、今季5勝目、ホンダにとっては1988年以来の5連勝をもたらした。

 2位ボッタス、3位ノリスが表彰台を獲得、ハミルトンは4位でマシンに損傷を負いながらダメージを最小化するレースとなった。ペレスに5秒加算ペナルティが科されて5位にはサインツが繰り上がり、6位ペレス、7位リカルド、8位ルクレール、9位ガスリー、10位アロンソ、ラッセルは11位に終わった。その背後にいたライコネンにターン4出口で並びかけたベッテルが接触し、2台はもつれ合ってコースオフ。これで角田は12位でレースを終えた。

https://www.as-web.jp/f1/715698/3
https://twitter.com/F1/status/1411704351576498179?s=20

マックスグランドスラム?

↑Yeaaaaaas!!

↑プラクティスも全部とったんじゃない?

↑P2だけはメルセデスがファステストだった。

ラスト5周でアロンソがラッセルをオーバーテイクしたのは、これまでで最もアロンソっぽくて、最もラッセルっぽいと思う。

↑アロンソは「夢クラッシャー」だよね(自分の夢も含む)

↑ラッセルが11位とか12位にいるときは、なぜか前のドライバーが誰もリタイアしない…

一部のドライバーは、アロンソとラッセルがどれだけクリーンなレースをしたか、しっかり見たほうが良い

↑あれはいいレースだったね。

↑ペレス-ルクレールのレースよりはるかにクリーンだった

最後ベッテルとライコネン何があったの?

↑単純にキミが見えてなかったんじゃない?

↑キミはレースが終わったとおもって荷造りしてたんだよ

ヘルムートマルコは、次の2週間、角田にラインのことを教え込まないといけない。

何をどうやったら2回も間違えるんだよwww

↑あれフェルスタッペンも同じようなコース通ってなかった?

↑フェルスタッペンは、タイヤが完全にラインから離れてはいなかった。

↑角田めっちゃ笑ったけど、2回目の5秒ペナルティは余計な気がするw

↑ルールだから仕方ない

久々にこんなペナルティ祭りになったな

↑F1 2020のゲームみたいだ

ノリスは随分オーストリアで人気があるんだな!

↑「ぼくのためにオレンジのTシャツを着てくれてありがとう!」ってのは笑ったw

↑実際、彼はフェルスタッペンの次に人気があると思うよ。
自分が観戦してたところは、最後みんなノリスを応援していた。

↑「ルイスとメルセデスからポイントを奪う人」としてめちゃくちゃ応援されてる。

リカルドも素晴らしいリカバリをしたね。
ルクレール・サインツを長いこと従えて、タイヤにも魔法をかけてた。

ボッタスは今日すごくいいレースをしたけど、見過ごされてるね
ボッタスだから…

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/odli6s/2021_austrian_grand_prix_post_race_discussion/

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button