F1セルジオ・ペレス海外の反応

F1-戦略的に大きな貢献をしたペレス「あと2~3周あればルイスを追い越せた」【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

ペレスは自信満々になってきてるね!

↑ペレス「車に適応するため5レース必要になると思う」
そう言って6戦目以降本当に車に乗れてるの凄いと思う。

ペレスは他3人がピット・インする前、結構スローで走ってたから
正直ボッタスについていけて無いんじゃ…と心配だった。

でも振り返ってみると、タイヤを温存していたんだね。結果的に上手く行った。

↑無線きいてたんだけど、あれが当初からの計画だったっぽい

↑「プランA+3周」って言ってたね。
上位陣の誰もその戦略をとらなかった。

↑チームラジオどこで聞けるの?

↑F1TVプレミアム

※日本はサービス外です

ペレスが起用されるってなったときは、正直実力を疑ってた。
今となっては手のひらをひっくり返したよ!
まさにレッドブルが必要としていた人物だ。彼はワールドチャンピオンを左右する人材になるだろう

↑そう、メルセデスはペレスがあの位置にいたから、2ストップでリスクを取ることができず、結果として勝利を逃した。

自信満々なペレスが大好き!
今彼はレッドブルですばらしい仕事をしている。
マルコとホーナーは恍惚としているに違いない

↑メルセデス・レッドブルは後続に40秒以上差をつけてたよね。
今日みたいな仕事をアルボンはするべきだった。

↑レッドブル入りした最初の頃は、まだ上位集団についていってたんだけどね…
いくつかチャンスを失うような体験をしてから、フォームを失ってそのまま回復しなかった…

ほんの2レース前まで「ペレスを乗せたのは失敗だ」って話してた人がいた。不思議でたまらないよ。
彼はまだ7レースしか走ってないのに、すでにダニエル・リカルドの領域に入ってる。

↑この板は手のひら返しまくるからなw
ペレスはずっと前から、トップクラスのドライバーだ。
彼は何年にも渡って一貫性と信頼性を示してきた。

「ガスリーを乗せろ」って声もあったけど、ペレスみたいなタイヤマネジメントスキルはもってないから、正直馬鹿げた意見だと思う

↑ガスリーのために弁護しておくと、ここ数戦彼はすばらしい仕事をしているよ

↑正直今の体制が一番いいと思うんだよね。
新しい予算制度になってからは、レッドブル・アルファタウリ両方にチームリーダーが必要だ。
ガスリーをわざわざセカンドドライバーにして、自信を失わせる必要はないよ。

↑うん、アルファタウリはコンストで5位を狙えると思う

↑ガスリーと実力が拮抗している、セカンドドライバーもほしいところだけどね。

角田を交代するべきとは言わないけど、彼はルーキーだ… ちゃんとしたセカンドドライバーがいるだけで、コンスト3位も夢じゃない。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/o4809k/sergio_perez_postrace_interview_two_or_three_laps/

Related Articles

Back to top button