F1決勝海外の反応

フェルスタッペン、安定のポールトゥウィン!角田もポイント獲得【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

レッドブルとマックスは今完璧なパッケージを持っている。
そしてチームも、すべて完璧にゲームを支配している。
お見事。

↑メルセデスに追いつくため、まさしくレッドブルは完璧なまでの向上を見せたね。
今頃メルセデスはこう言ってるに違いない。
「私達はとんでもないモンスターを作ってしまった」と。

マックスがチェッカー前で車を止めようとするから、トラブルかとおもってびっくりしたよ…
心臓に悪い

↑あれフィニッシュラインの手前じゃなかった?

↑いや、ラインの直前だったね…

ルイスがバトルすらしなかったのは、すごく新鮮だった

↑しなかったというか、フェルスタッペンのペースがすごすぎてさせてもらえなかった。

ペレスをピットに入れるの、ちょっと遅かったんじゃない?

↑ボッタスとペレスが、フェルスタッペンからあれだけ遅れるってのは、ちょっと衝撃的だったね。
ノリスの後ろになっちゃったのが悪かったのか

↑ノリスの影響はいいとこ13-15秒程度じゃないかな
チェッカー時点ではタッペンから40秒以上GAPがあったから、もうとにかくペースが違った。

ペレスのリアタイヤを交換したクルーは、今相当落ち込んでいるに違いない……
彼が気にしないことを願っている。
本当に惜しいレースだった

↑かなりつらそうに見えたね…

↑正直ピットクルーの知名度や、メディアへの露出度を上げてほしいと思う。
彼らはドライバーと同様アスリートで、2秒間のピットストップを行うためにものすごいトレーニングや協調性を発揮している。
ドライバーと同じように彼らの名前を挙げて応援し、失敗したときには慰めるべきだ。

↑100%同意する。
ピットクルーは名もなきヒーローだよ。
彼らのお陰でアンダーカットできて、勝利したレースもある。
もっと評価されるべきだ。

↑しかしFIAは、彼らの努力を無為にしようとしている……

ラッセルは不運だったね…

↑信じられないほど悪い運の持ち主だ

↑彼は完璧なボッタスの後継者だね!

↑ラッセルは今、将来のワールドチャンピオン挑戦に向けて、悪い運を消化してるんだよ

角田ポイントおめでとう

角田は最初の方でタイヤを節約してれば、最後はP8とかP9でフィニッシュできたかもしれない

角田は先週に比べたら、よかったんじゃないかな
予選でのペナルティがなければ、8位入賞の可能性もあったと思う。
まあポイントが獲得できてよかったよ。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/o8y3yb/max_verstappen_wins_the_2021_styrian_grand_prix/
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/o8y2mf/2021_styrian_grand_prix_post_race_discussion/

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button