F1海外の反応

日本人F1ドライバー角田裕毅選手に、世界中が強い期待!来月デビュー予定【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

久しぶりにやってきたアジア最大の人材。
彼が来年ガスリーと戦うのを見られるのは、とても興奮する。
1 人は他のチームに自分が十分有能であることを証明し、もう 1 人は自分がレッドブルの次のスターであることを証明する必要があります。

※ガスリー選手…来年角田選手とチームメイトの選手。

ヘルムート·マルコはその子に恋をしている。
私はフランツ·トストが興奮しているのを、最後に見たのがいつだったか覚えてない。

※ヘルムート·マルコ=レッドブル・レーシング顧問
※その子…角田選手 小柄で若いため、ファンの間でよく「kid」と呼ばれている

わたしはこの若者のサイズに畏敬の念を抱いています。

私とおなじ身長の彼を応援します。

※角田選手の身長は160cm 
 なお小柄でも最低重量に合わせるため、車体が軽くなるわけではないが、好きに重量配分をコントロールできるので少し有利

彼が怪我をしたらどうなるんだろう。
変わりの選手は車体に入ることが出来るんだろうか

この男には何か惹かれる。
たぶん好きになる

↑彼が来年、オースティンで日の丸を振るほどの実力を示してくれればいいのだけれど

彼はなかなか好感の持てる男のようだ。
グリッド上では、彼の新しい顔に興奮し、どのようにプレイするのかさらに楽しみです。

私はランド・ノリスを2年間応援してきたが、彼はもうひとりで生きていけるようだ。
日本に1年住んだ身としては、この日本人男性を応援する義務があると感じている。LET’S GO 😀

来年のアルファタウリチームにすごく興奮している。
きっと「セカンドチーム」より優れた働きをするだろう。
更に、彼は本当にいい人のようだ。

速報:角田裕毅が史上最強の首を持っていることを確認!

↑いつ輪ゴムが離されるのかドキドキした。

リカルドは角田のファン…?

リカルドのイタズラに10ドル

リカルド、字汚くない?

こんにちはゆき。
あなたはわたしのおきにいりのどらいばーです。
わたしはあなたをあいしています。
わたしのなまえはりかるどです。
私は31歳で、モナコに住んでいます。

とてもかわいい。角田ちゃんがんばれ!

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/l71h5m/yuki_tsunoda_gets_a_wholesome_fan_letter/
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/l8m0g4/tsunoda_not_afraid_to_make_mistakes_in_rookie/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

5 Comments

  1. 過去の全日本人F-1ドライバー
    総出走数555回
    勝利数0

    日本より未勝利数が多い国ってあるのかな?

    1. その未勝利数を終わらせてくれる過去イチ期待のドライバーだから久しぶりにわくわくするって話ですよ。

  2. 日本人F1ドライバーに必要な物。
    悟の雨のテクニック、亜久里のスポンサー力、右京の度胸一発ブレーキング、
    琢磨の一発アタック、可夢偉のオーバーテイク、そして信治の顔。
    これが全部揃えば通用する。

  3. フェラーリに勝ってほしい
    そしたらホンダも気が変わるかも

Back to top button