F1予選海外の反応

F1-レッドブルホンダ予選ポールポジション獲得!角田もQ1で2位!今年は優勝狙える!?バーレーンGP予選【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信
https://twitter.com/F1/status/1375844841553268738?s=20
https://twitter.com/F1/status/1375840777247588360?s=20

0.4秒差WOWOW

↑しかも全セクター紫だ。
完璧なラップだった

↑昨シーズンのハミルトンでも、めったに出来ないことだよね

レッドブルがついに本物の優勝候補にあがった!

自分が思うに、ホンダエンジンは凄まじく良さそう

なんてラップだ!まだ震えてる。
行け!!マックス!!GO!!

最高だ!!!
今夜は騒ごうぜ!!!

0.4秒差!
もう全力で期待できる!

ガスリー「見て!自分は今レッドブルの2番手だ!」

↑ガスリーはアルファタウリの化け物だ!すごい奴だよ。

アルファタウリに(Q2で)ミディアムを履かせたのは失敗だったと思う。
しかしガスリーはそれを成功させた。

そして分かったこととして、レッドブルは優勝に挑戦できる車を持っている。
昔はストレートが最も弱い車だったけど、今は最も速いようだ。

↑あとは信頼性が高ければ完璧だ。

個人的には、メルセデスが車の開発をうまくやって、レッドブルに並ぶ車を手に入れてほしい。
そうすれば熱いチャンピョンシップバトルを見ることができる。

↑彼等はきっとうまくやるだろう。2017や2018もそうだった。

メルセデスの”土のう”はどこいった?

※テスト時のメルセデス不調を多くの人が信じておらず「土のうを積んでテストしている」とネタにされていた。

↑メルセデスの車に接着してあるよ

↑彼等はトークンを消費して土のうを搭載したんだ

↑レッドブルのガレージにあるよ

ガスリーもすごい速かった。感動した。

ソフトタイヤでQ3に進出した角田を見たかった!
きっと伝説になっただろう

↑アルファタウリは、マクラーレンやフェラーリと並んで3番手のチームになったね

F2の戦績でも分かる通り、彼(角田)はキラーレーサーだ。
戦略が功を奏してくれることを期待している。

レッドブル・アルファタウリは、Q3に4人のドライバーを進ませるべきだった。
今年のホンダエンジンは強い

2人の新加入選手(ペレスと角田)に、Q2でミディアムを履かせたのははしゃぎすぎだ。

(角田)はとても才能があり、チャンスを掴むと確信している。ただまだ一貫性がないかもしれない。

↑正直言って、自分は角田が一貫性を欠いているとは全く思わない。
ただ、ミディアムで他の車の間に入っていく戦略は大胆すぎた。

角田のQ1はすばらしかった。
彼が今年どんな活躍をしてくれるか、すごく楽しみだ。

HONDAの魔法使いは冬の間何をしちゃったんだ!?

これこそ「power of dreams」だよ。君には理解できないかもしれないが…

↑いや、「VTEC」だな

↑エンジニアリングとアニメの力だ

MAX P1
GASLY P5
今すぐ2019年のチームを再結成してくれ!

メルセデスの車ではなく、ホンダの車を買って正解だったな。

Related Articles

Back to top button