F1決勝海外の反応

F1スペインGP(2021)決勝 「結局メルセデスの圧倒的勝利だったね」【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

 一人のドライバー以外全員ソフトタイヤで始めるって解説を聞いた時、ガスリーがフルウェットでスタートするのかと思った

FIA ラジオ なんじゃこれ 最高じゃん!!

マックスのサポート役、ルクレールはペレスのためにやりきった

すっげぇー  アルファロメオのタイヤ係やるなーー あれに気がつくのすごい

みんな心配すんな 2週間後はモナコでのレースだから、オーバーテイクの問題に苛立たなくてよくなるぞ!!

ボッタスは今シーズンがメルセデスのラストだな 指示を完全に無視してる

トランペット吹いてるおじさん下手くそすぎて爆笑

シューマッハが2台も抜いたのえぐっ この調子でどんどんいこ

角田の技術的な問題じゃなかったな 

ルイスがタイヤについて話す時、現実では常に反対の意味だよな

セーフティーカーと相対する マゼピンの「危険な車」

チェコのオーバーテイクは氷のように冷たかったな

ルクレールとP4 映画のタイトルみたいやな

ガスリー、ドライバー・オブ・ザ・デイいけるんじゃない? 予選はやばかったし、5秒のペナルティに2回目のピットストップは遅かったけど、この条件であの結果は上出来 

バルテリは注意深すぎですねって言われてるけど、それがバルテリじゃん

少なくてもウィリアムズのピットストップはラッセルがメルセデスとレースした時よりはよかった

インターバルじゃなくてトップとのギャップを表示するのまじで嫌いなんだけど

結局メルセデスの圧倒的勝利 始めのあれは何だったんだよ

ガチめな話、ここ数年ランス・ストロールのレースクラフト過小評価されすぎだと思うんだけど

ガスリー「このイエローラインはあくまでも目安でしょ?」

参照リンク:(https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n8dj1w/2021_spanish_grand_prix_race_discussion/)

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button