F1海外の反応

2021年F1カー どのチームの車が好き?各陣営一覧【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信
(redditファンの作ったリスト 大きいものはこちら

アルピーヌのカラーリングはすばらしいね

↑あんまり同意してもらえないけど、私としてはアストンマーチンのカラーリングよりはるかに優れていると思う。
アストンの色が悪いという訳ではないんだけど、アルピーヌと異なり非常にシンプルで守りにはいったデザインです。
アストンマーチンはいい色を選びましたが、アルピーヌはやや興味深いデザインに見えます。

↑100%同意だけど、自分は青が好きなのでちょっと偏見があるかもしれない。
実はトロロッソブルーがお気に入りだったんだ。

ただ、英国ファンが「ブリティッシュグリーン」を取り戻して喜んでいるのなら、このカラーでよかったんだと思う。

自分にはいくつか不満がある…
なぜメルセデスはカラーリングを台無しにしたの!?
なぜフェラーリは白で文字を描かなかったの!?

しかし全体としては、今年はいい感じの配色が揃っていると思う。

考えてみると、フェラーリのカラーリングの緑は、イタリア国旗の赤・白・緑のつもりなのかな?

↑おそらく。
しかしMissionWinnowロゴは、明らかに悪目立ちしている

↑さらに、MWロゴはいくつかのレースで禁止されているはず。
この状態から緑がなくなれば、ひどく奇妙なデザインになりそう。

↑逆に言えば、すべてのレースで緑色を見なくて済むわけだ…

マクラーレンやフェラーリよりもメルセデスのカラーリングが好き。
最初は嫌いだったけど、実際に走ってるのを見たら、あっという間に好きになった。
今では私のお気に入りの一つ。

↑今年のメルセデスはこれまでで最高のカラーリングだと思う。他の色で私が納得することはない

「ロシアの色で塗られた」「アメリカの車」のさらに横にある「アメリカの国旗」🤔

↑本来マゼピンにはロシア国旗をつけられないんだよね。

↑そうか…それを考えていなかった。彼が表彰台に乗ったらどうなるの?

↑中立の旗を使うことになると聞いている。
これはFIAの旗のようなもので、オリンピックでの競技が許可されていない国の旗に似ている。

↑だから彼が勝利した場合、米国国歌だけが流れるんだよね。

フェラーリがアルファロメオ風のカラーリングを行って、側面に巨大な跳ね馬がいたらいいのにと思う。

個人的なランキング
1.アルファロメオ
2.アストンマーチン
3.アルファタウリ
4.アルピーヌ
5.ウィリアムズ
6.ハース
7.マクラーレン
8.レッドブル
9.フェラーリ
10.メルセデス

私のランキングを書きます。
(ハースはF1の倫理に反していると思うので、最下位です)ほかの人の意見も聞きたいです。
1.アルピーヌ
2.アルファロメオ
3.アストンマーチン
4.アルファタウリ
5.マクラーレン
6.メルセデス
7.レッドブル
8.フェラーリ
9.ウィリアムズ
10.ハース

面白い。人々はウィリアムズを嫌っているようだけど、私は好きです!
1,アルピーヌ
2.ウィリアムズ
3.アルファロメオ
4.マクラーレン
5.アストンマーチン
6.アルファタウリ
7.フェラーリ
8.メルセデス
9.レッドブル
10.ハース

いい壁紙をありがとう

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/m22u62/the_2021_f1_grid/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button