F1海外の反応角田裕毅

デビュー戦でアロンソをオーバーテイクした角田、海外からの期待が高まる【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

アジア人初の世界チャンピオンになってくれ。ルイスに文句言ってるやつらが標的を変えるぜ

ああ、、、まぁ勝てる車だからね、全てはDRSのおかげ。小林を乗せて日本人ドライバーが何をできるか見てみよう

シーズンが始まるまで、よく思ってなかったのが申し訳ない。裕毅はホンダの贔屓だと思ってたけど、今は結構気に入ってる

キミが新人の時に言ってた言葉みたい。ますます裕毅のこと推せる

俺らの時代がきた!!!って感じだな

2代目可夢偉。可夢偉より上に行ってくれ

可夢偉のコーナーでのタイヤタップはまじでやばかった

デビュー戦の最初のコーナーでアロンソを追い抜いたやつも覚えてるぜ

ロズベルグ、ストフェル、角田の3人は、バーレーンでの初のF1レースでポイントを獲得したな

さぁな、裕毅は残り2シーズンでさよならか王者になるかのどっちかだ。二つに一つ。

期待通りで信じられん

レッドブルのしごきに耐えられることを祈ってる。今のところは順調じゃん

アロンソは130Rでシューマッハを狂ったように抜かした。日本人ファンはそれをよく覚えている

F2での活躍に感心して、F1でもスターになってくれることを願ってた。まだ1レースだけだとはわかってるけど、この子は今シーズンの注目ポイントだと思う。

モナコでどんなレースを繰り広げるのか楽しみで仕方ない

常にスペースは空けとけ!!!

ここ数年で最高の追い抜きの1つだった。2シーズンも見てきたんだから!

裕毅が誰かを追い抜くたびに、エンジニアが次の目的ドライバーとのギャップを、まるで暗殺指示のように伝えているのがウケる

裕毅気をつけろよ。セブに同じことをやるんじゃないぞ

裕毅はまじで俺の推し。同い年で、俺より5cm小さくて、親しみやすい。あいつのレースは相当よかった。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/mjij3c/did_he_send_it/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button