F1海外の反応角田裕毅

F1-角田裕毅、最終ラップでストロールを抜けなければ「眠れなかっただろう」【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

「最終ラップの最初のコーナーで、ストロールを抜きました。仕掛けたのはすごく遅かったんですが、もし彼を抜くことができていなければ、今夜は一晩中眠れないんじゃないかと考えていました」

https://jp.motorsport.com/f1/news/tsunoda-wouldnt-sleep-if-he-hadnt-attacked-stroll-on-last-lap/5998939/

彼はこの半年間、イモラで何度もテストを行ってきた。きっとイモラでもうまくやれるはずだ。

去年アルファタウリはイモラで速かったからね!今年も期待している。

↑イモラが本当待ち遠しい。
今年はフェラーリも競争力がありそうだし、全てのトップ・中段チームにとって良いレースとなるだろう

裕毅がどんどんワイルドに成長していく…

↑彼のレースが見られるのを本当に楽しみにしていた!
週末彼がどのようにレースしたか詳しく聞いて、更に好きになったよ。

↑彼がグリッド上

角田には、新人にあまり見られない攻撃的な本能があるね!
あのような態度の新人を最後に見たのは、フェルスタッペン以来だ

↑あらゆる記事で彼のオーバーテイクが話題にされていたね。
こんなふうに周りが興奮しているのは、マックスフェルスタッペンのデビュー年を思い出させる

いずれ彼がレッドブルのシートに座って、初戦で優勝するところを想像してみてくれ!

フェルスタッペンがしたように、デビューシーズンでマックスやペレスを2~3回破ったりしたら…
どうなっちゃうんだろう。期待が爆発するだろうね!

↑2022年のチャンピョンシップバトル
フェルスタッペン VS 裕毅 VS ルイス

まだ夢でしかないけどね!

↑もっと夢を見よう。角田はきっと最年少チャンプを獲ってくれる

彼は大物を相手にしてもまったく物怖じしていない!

彼は素晴らしい頭脳の持ち主で、優れたドライバーでもあるようだ。
これからのキャリアが本当楽しみ

ハミルトンも、デビュー戦のときに、第一コーナーでアロンソをオーバーテイクした。

マックスのデビュー年はあんまり記憶にないんだよね…レッドブルで上手く行ったのは覚えてるんだけど

↑私は何回か2015年のレースを見直したけど、彼の動きは最高だった。彼は何度かレッドブルの上を行き、トロロッソで2度も4位になった。

明らかに素晴らしい動きをしていたんだけど、多くのリタイアも経験している笑

角田がストロールにアタックしたのを思い出させないでくれ……(ストロールのファンなんだ)
しかし素晴らしい動きだったね。次のレースでは注視することになると思う

この子は才能に溢れている。今までで最もエキサイティングなドライバーの一人だと思う。

私はF1を見始めたばかりなんだけど、裕毅を応援することに決めました。
マックスを見たほうがスリル満点かもしれないけど、優勝する様を見るには裕毅を見ていたほうが良いかもと思ったの

↑新人を選んだのは良いことだと思います。あなたは素晴らしい選択をしました!

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/mgiwfx/tsunoda_wouldnt_sleep_if_he_hadnt_attacked_stroll/

Related Articles

Back to top button