F1海外の反応角田裕毅

F1 – 角田、序盤でのトラブルリタイア – 無線騒動からの悪い流れが続く【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

マルコが昨日の復讐でエンジンを切ったように見えるw

セーフティーカーが出るまでに、時間がかかりすぎてたように思えたのは自分だけ?

↑車から降りようとしてたからびびった

↑そう、SCが出た時すでに彼は車から降りようとしてた。
車がびゅんびゅん追い越している状態で車を降りてたんだ

↑本当に怖かった。
座ったままでいてくれたほうがよかった

ダブルイエローは出てたから大丈夫でしょう

↑ビアンキが事故った時もダブルイエローだったよ…

彼にとっては厳しい週末だったね

アラビア語のコメンテーター
「イエロフラッグが出ている…マゼピンだといいな。…なんだ角田か…」
笑 ぶっちゃげすぎるw

↑本当に?w
なんて酷いコメントw

↑すごく淡々と、
「イエロフラッグ…イエローフラッグ…マゼピンだと祈る」って囁いていた。
ちょっと不快だった

↑爆笑したw

正直なところ、特定のドライバーがリタイアすることを望むコメンテーターはプロじゃない。
個人的にマゼピンは嫌いだけど、これは馬鹿げていると思う

ハンガリーのコメンテーターもネットネタをよく持ち込むんだよね。
私は本当にそれが嫌いだ

裕毅はかなり運が悪いね

ホンダは何をやっているんだ

ある種、角田が車について言っていたことは正しかったことに鳴るのかな?

↑彼は信頼性じゃなくセットアップについて話していたよ

↑エンジニアは批判に値するのでは?

↑まあそうかもしれないけど、しかしドライバーもそうだ。
チーム全体が、車の性能を下げてしまっている。

昨日裕毅が言っていたのは、「ガスリーと車に対して正反対の感想を抱いているので、チームが混乱している。そこを解決してなければいけない」ということだった。
セットアップの悪さをエンジニアのせいだけにするのは間違いだが、ある種チーム全体に問題があることは確かだ

しかしレースをみれば、
ガスリーは5秒のタイムペナルティを背負っても10位でチェッカーを受けた。
車はそれほど悪くないように見える

日本の宗教(神道)では、神が全てのものに宿っていると教えている。
もちろんPUにも神様が住んでいるから、神がエンジンを停止したのかもね…

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n8e198/tsunoda_engine_stopped_out_of_the_race_safety_car/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button