F1海外の反応

FP3 ガスリーがトップタイム! 2021年F1アゼルバイジャンGP【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

バクー・シティ・サーキット
長さ: 6.003 km (3.730 マイル)
距離: 51 周、306.049 km (190.170 マイル)
ラップレコード: シャルル・ルクレール、フェラーリ、2019年、1:43.009
2019 ポール: バルテリ・ボッタス、メルセデス、1:40.495
2019年のファステストラップ: シャルル・ルクレール、フェラーリ、1:43.009
2019年の勝者: バルテリ・ボッタス、メルセデス

(2020年のアゼルバイジャングランプリは6/7に開催予定だったが、コロナの影響で延期され、更に12日には中止が発表された)

https://twitter.com/F1/status/1401117364331200515?s=20

2020年イモラ以来、初めてFP3、マックスがトップタイムじゃない

↑本当に?
クレイジーだな…

つまりタッペンは、9連続でFP3のP1を獲得したのか

モナコのマーシャルは一瞬で車を運んでいくけど、それに比べると面白いねw
もちろん、モナコのマーシャルが凄まじいだけで、世界中のマーシャルに感謝してるけど。

名前の横にタイヤを表示してほしい。
技術はあるはずなのに、セッション中1回ぐらいしか表示されない

↑そう、そこめちゃくちゃイライラする

17-ハミルトン
18-ボッタス
19-シューマッハ
20-マゼピン
(FP3途中の並び)

マックスがクラッシュしたからメルセデスが本気だすかな?

メルセデスのtwitterがリバースグリッドを提案してるw

アストンマーチンが本当のメルセデスだった?

↑ストロール「僕を見てくれ、僕はいまハミルトンだ」

今週末だけで、過去2年間よりも多く「F1マシンがバックするところ」を見た気がする

ガスリー「今僕はレッドブルの頂点にたった」

↑ホーナーが不機嫌になってそう

おそらくタッペンは予選で復活してくると思うけど、
ペレスにとっては、ポールポジションを獲得する最高のチャンスだね。

しかし予選大丈夫なのかね。すごく混乱しそう。
誰もクリーンなラップで走れないだろう

角田が上位にいるのは嬉しい!
これで自信を持ち直してくれると良いんだけど

ボッタスはなんて言ってた?

↑「改善策は機能していなかった」

↑ラジオは時々字幕が必要になるよね

ベッテルのUターンは美しかった。尊敬する。

ガスリーはトゥを使ってないな。
ガチで速いぞ

もしガスリーがポールを獲ったら、ファン表示をガスリーに切り替えるよ(バトンファン)

ええ、ピエール、私達も大好きよ

(無線でトップを告げられたガスリーが「そういうの好きだよ!」と言ったのに対して)

FPだけで、最近の数レースよりよほどドラマがあった。
日曜日がすごく楽しみ!

(予選は21時からです)

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/nsr4v0/2021_azerbaijan_grand_prix_free_practice_3/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button