F1海外の反応角田裕毅

F1-角田裕毅とガスリーのヘルメット、デザインが被る【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

「俺のヘルメットはすばらしいだろ」

「いや、僕のヘルメットのほうが、あなたのよりずっと素晴らしい」😂

どちらか真っ白なヘルメットには変えないんだろうか

↑裕毅のヘルメットは、これまで常に赤かった。
ガスリーは白くてもいいと思う。

サインツとルクレールもそっくりなヘルメットなんだよね。
ミック・ノリス・ベッテルみたいに、個性的なヘルメットが好きだ。

ベッテル(左)とサインツ(右)のヘルメット

ガスリーのヘルメットはそのままでいいよ。
グリッド上で一番ステキだと思う。

↑デザインが悪いということでなく、同じような色で見分けがつきにくい、という話だと思う。

赤と白だから、日本という点では納得だ。
しかし、だからこそピエールに訪ねたい。「Bleu de Franceはどこ?」

見分けるのは簡単だよ。
ヘルメットが見える場合はガスリー、見えない場合は裕毅だ

裕毅の帽子と、ガスリーの髪の毛も同じ形になっているね

↑ガスリーの髪の毛が、すごく前に突き出していることに気付いた。
ちょっと変だ

↑かわいそうに、ガスリーはちょっと髪の毛の濃さを心配しているのだと思う
だからあれだけ前に置いて覆うんだ。

彼はすでに○○になっているとは言わないけど…結構生え際が来ているかもしれない

↑俺はハゲだからわかる。
彼はいずれハゲる。数年前から来ていた。

この写真では特に生え際も問題ないように見える。
個人的には、彼の「唇の下のひげ」のほうがもっと気になる。

髪の毛の悩みは、ドライバーの間ですごく深刻な悩みのようだ。
仕事のストレスで影響が出るのだろうか

↑スポーツ選手の場合は、有名人なので多少は外見もきれいに保つ必要があるけど、他の有名人ほどの対策はしなさそうだ。

特に、髪の毛を保つ薬の多くはテストステロンに影響を与えてしまう。
アスリートがそんなものを飲むわけない。

↑有名人の多くは植毛するみたいだよ。
ヘアラインを保持するのではなく、残っているところに増やすようだ。

↑ルイスとかね。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/m714oe/at_boys_coming_to_a_realisation_they_have_gone/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button