F1海外の反応角田裕毅

角田とピエールのフィードバックは正反対!? 「早く習得しないと溺れるよ(笑)」【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

アルファタウリは微妙なところにいる。いい車を持ってるし、ポテンシャルもめちゃくちゃ高いのにレース本番でなかなか実力を出し切れてないんだよな 今のところ同じレースで二人ともよかったことがない ポテンシャルは計り知れないのに結果が出せてない

角田はまだ泳げないのにプールに投げ込まれた感じ 早く習得しないと溺れるよ(笑)

アルファタウリは常にこんな感じ ハイブリッドになる前から、フリー走行と予選ではいいペースで走ってるけど、最終的には5-7番の位置にいるよね

いい車を持ってないんだろな 去年みたいに7番目に速い車って感じ。フェラーリとアルファロメオのエンジンは改良されてる

マンセルがパトレーゼにしたみたいに、ガスリーも角田に嘘ついてる

アルボンだっけ 英語があんまりできない日本人のチームメイトにわざとオーバーステアをアンダーステアみたいに反対のことを教えたって話

ガスリーのために造られた車だからな

ホーナーはアルファタウリの車が一番運転しやすいって言ってて、ガスリーがいい結果残しているのもそのおかげ? じゃ角田は何に手こずってるの?

角田:何も見えない ガスリー:シートが高すぎるんだけど

ピエールは運が悪くて、角田は新人なだけ 各チームがポルティマオを模索してたから、別に角田だけの問題じゃない。ハイスピードではいい感じだけど、ロースピードになると最悪 だからポルトガルのトラックには向いてない

角田はガスリーじゃない。 ピエールのクローンをつくれば全ての問題が解決する。

 アルファタウリはイモラとバーレーンの予選ではいいペースだったのに、本番めちゃくちゃ 車の使い方とサーキットさえ掴んでくれたら大丈夫なんだろうな

セットアップ次第なんだよ 使い方がわかってるホームトラックでは常に一番速いのに、他の場所では問題だらけ

10番で終われたらいい方っていうような状態 ガスリーがP5なのに、「まぁ運が良ければいこう」みたいな適当なストラテジーしかないの意味わからん

ドライバー、エンジニア、ストラテジー、チーム全体の実力不足 下級クラスのミドルフィールドはいい車を持たされたら使い方がわからないっていう、ありふれた結末。P5、P6にいける車なのに、その車の凄さに気がついていないし、使いこなせない 

アルファタウリは、フェラーリ、マクラーレン、アストンマーチンに敵う実力を兼ねそろえていない

ポテンシャルはあるはずなのに安定してないんだよな ここ数年ずっとそう

参照リンク:(https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n5wj49/racefans_roundup_tsunoda_puzzled_as_he_and_gasly/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button