F1海外の反応角田裕毅

F1-レッドブル・アルファタウリのドライバー、サーキットを”走らされる”【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

※文字通り走っているのは、罰として…ではなく、「Wings For Life」というチャリティーキャンペーンのため

https://twitter.com/AlphaTauriF1/status/1389587889747603460?s=20

マックスはトラックリミットの確認ができるからよかったね!

フェルスタッペンはコーナーの内側を譲らないだろう

ガスリーがトップでゴールインすることに賭けるよ
最も運動が得意そうだ

↑ヘアラインの空力も優れているね

↑”ヘアロ”ダイナミック

↑それを言うなら裕毅も空気抵抗が少なそうだよ?

マックス「写真は撮れた?もうInstaのチェックに戻っていい?」

ノリス曰く、「マックスは絶対途中で車に乗ったはず」とのことw

動画はYoutubeに上がっているらしいのですが、日本では見ることが不可能でした)

マスクをしながら走って大丈夫なのか?

↑レース中もバラクラバが口を覆ってるしね。彼らは大丈夫なんだろう

裕毅ww2枚とも目をつぶってる

なんかガスリーがクビアトっぽくみえない?

たぶん彼らはハースより速い…

こうしてみると角田もそこまで背が低くないな
予想ではペレスよりだいぶ小さい印象だった

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n6dry2/red_bull_drivers_run_the_track_in_support_of/?sort=old

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button