F1海外の反応

日本人F1ドライバー、ほぼ誕生が確定的。F2レースで見事勝利した角田選手への海外の反応

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

※F1・F2について詳しく知らない方はこちらもご覧ください。

日本人F1ドライバー誕生!角田選手スーパーライセンス獲得確定
https://cubeglb.com/popmedia/2020/12/05/f1_tsunoda-2/

角田は、自分がF1ドライバーにふさわしい理由を示した。
マゼピンはふさわしくない理由を示した。

角田君はおだやかそうにみえるけど、彼はマゼピンのたわごとは一切聞かないね。

裁定はまだか?

↑彼らはそれを放っておくつもりなんだろうか?マゼピンのしたことを許すなら正気じゃない。

角田選手は今年のF2選手権を3位で終えるので、スーパーライセンスの取得は確定した。
アルボンはアルファタウリに行かないとホーナー(レッドブル代表)が話しているので、F1出場権を得る可能性が最も高いです。
つまりクビアトがシートを維持するか角田がF1に昇格するということです。私は 日本の子を応援します!

やっとライセンスが確定したのか?
先週のスプリントレースのようなショーがもう一度必要だ(笑)。 T1でパンクしてくれ

マゼピンについてコメントしたいです。
今 彼は非常に非難されている。 当然のことだが、角田やドラゴヴィッチに対する卑劣な行為のせいだ。

私は認めたくないが、彼は速いのだろう。
彼が大人になって、攻撃的なプレイから卒業してくれることを願う。

ミック・シューマッハの一貫性はすごい。だからタイトルを取ったことにも不思議はない。
でも、そう、エキサイトできるレースをしているのは角田だ。

↑角田が失敗したレースのほとんどは不運が原因だ。必ずしも彼が間違いを犯したわけではない。
それに彼は下のポジションからスタートしても早い。

ダルバラも悪い選手じゃないけど、角田は彼をアマチュアのように見せかけている。

↑シューマッハはもう新人ではない。
角田の走りにも悪い部分はあるが、彼のシーズンはシューマッハのルーキーシーズンよりもずっと好調だ。

角田のスーパーライセンス状況はどうですか? 彼はもう無事ですか?

↑うん、満たしたよ。
彼に必要な順位は最低5位だ。いくつかの記事にある通り4位じゃない。

※コロナによりポイント制度が変更されたため、角田選手は選手権5位でもF1を走れることになっています

参照:https://www.reddit.com/r/F1FeederSeries/comments/k74owr/fia_formula_2_championship_bahrain_ii_feature/

Related Articles

Back to top button