F1海外の反応

2021F1スペインGP フリー走行1・2【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

みんなマゼピンが嫌いなのは知ってるけど、F3-F2時代もメルセデスの試乗した時もなかなかよかったぞ。マゼピンとミックの車は最悪で新ルールが拍車をかけて調子を悪くしてて、最早気の毒に思う。初年度はチームが結果を気にしないし、来年こそはポイントを獲得できることを願ってる。

メルセデスがどうせ今年も勝つだろうから、2014年から実質全チャンピオンシップを制覇することになるな。それにフェラーリは今までで一番警告を受けた時代になると思う。ルールはどうしようもないけど、スポーツとしては全くおもしろくない

なんで今もクビサが運転してんだ?

まじでどんどんこのスポーツにはまってく 2006年からルイスのゴリ押しを見てきたし、マクラーレンのドライバー達も超優秀。チームとドライバーが一丸となって成功してると思うと泣けてきた

フリー走行の時間が短縮したんだから、レッドフラッグが出たなら時間止めるべきだろ 最悪でもリセットの時間は設けてほしい

ペレスとダニエルは新人なんだから、レッドブルとマクラーレンはできるだけ早く2人をトラックに送り出すべき。なんで待たせてんだ

フリー走行から分析するガチ勢だけど、本番はまじでわからんのよな 日曜日にはわかることだけど、どうせハミルトン、フェルスタッペン、ボッタスが上位独占するんだろ

マックスはボッタスより 0.033 遅れてる マックスに抜かしてほしいけど、この数字は最高!

2018年のシーズンがまるでなかったかのように、コメンテーターたちがハイブリッド導入以来最高の接戦っていうの何とかならんの? あの年は、最初の6戦で、メルセデス、レッドブル、フェラーリが2戦ずつ勝ってる。モンザまでルイスとセバスチャンがガチ目に競ってた

ここの奴らは気まぐれだなwww 先週はレッドブルのフリー走行が良いから勝てるとか言ってたくせに、今週のフリー走行2が悪くても、フリー走行は関係ないとか言い出したぞ

ここ最近のレースを見てないんか? メルセデスのペースは順調だったけど、今週は更に良くなってる。 ハミルトンがポールポジションで余裕勝ちだと思う。.

フリー走行の結果は関係ないって言うてる奴まじで笑かしてくる。チームが何のためにフリー走行のデータを分析してると思ってんだよ フリー走行で1位の奴が勝つわけではないけど、当たり前の話かなり本番に関係してる

アロンソを馬鹿にするわけではないけど、2回もチャンピオンになれたのは、ルノーの車が良かったのか、それとも今のハイブリッド車が彼には合わないのかシンプルに興味がある

アメリカ人としてハースの出来の悪さが恥ずかしい 同じスポーツか?ってレベル

ルクレールはまじバケモン これ以上は速くなれん域にいってる フェラーリまじでいい加減にして、ルクレールにちゃんとして車を渡せよ

オンボードカメラで見るとレッドブルの前輪めっちゃ揺れてる

がちめにトラックがバイクレース用に変えられてF1用に戻せないとかないだろ。サボってないでバイクはバイク、F1はF1用にスポーツ別で対応できるようにしろよ。まじでないわ

メルセデスが後輪をどうしてくるか見物 前シーズンでいつもこれがへぼかったんだよな

カメラのクオリティ悪すぎてGoFundMeで資金集めして良いレンズ買った方がいいんじね?

参照リンク(https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n6u5uy/2021_spanish_grand_prix_free_practice_1_discussion/)

(https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n6xdg0/2021_spanish_grand_prix_free_practice_2_discussion/)

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button