F1予選海外の反応

「なんだかんだでメルセデス強すぎる」2021F1スペインGPフリー走行3+予選結果【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信
https://twitter.com/F1/status/1391036671957901319?s=20

よし、フリー走行は20分まで縮めようぜ 

メルセデスはやっぱり強いな でも少なくともレッドブルは食いついていってる ペレスがトップ3に追いつけば今週のレースは面白くなりそう

アストンマーチンのクルー、ジラールペルゴじゃなくてカシオのG-SHOCKをしてんじゃん 高級ブランドさん、誰に渡すか選りすぐりしてる場合じゃないよ 全員に渡さないと! レッドブルのピットクルーは全員きちんとカシオの時計はめてたぞ

アロンソのプライベート走行かっけぇな カメラ回してくれてありがとう!!!

アロンソのプライベート走行かっけぇな カメラ回してくれてありがとう!!!

レッドブルとマクラーレンは昨日わざと遅くしてたんか?二チームともメルセデスにかなり劣ってた

チェコのプレイボーイぶりが最高

セブはまだいける!セブがいけるならリカードもまだまだいけると思う(笑)

フェルスタッペンは乗りこなしてるけど、レッドブルの車は他と比べて運転しにくいのかもな ガスリーは移ってからめっちゃ調子いいし、チェコはフォースインディアの時はよかったのに、今は完全に調子狂ってる

..またあのカーブの石で誰かパンクさせるだろな

角田はガチ目に一回落ち着いた方がいい。何年もF1でやってきたベテランレーサーみたいに振舞ってる

フェラーリは今年いい車持ってるのに対策が終わってる レース中の事態に全く対応できてないな

2020年のアルファタウリのドライバーが恋しい クビアト戻ってきて!!!

トト一回たりともきちんとマスクしてないよな みてて本当に腹が立つ 

FIAは頼むからメルセデスにペナルティをつけてくれwww レースがおもんない

セクター3を運転するミックの動画みてると、ハースがかなり手こずってるのがわかる

ライコネンはセクター1の時2019年のフェラーリのエンジンを使ってる?(笑)

アストンマーチンはインストレーションラップばっかりしてるんか? どうなってるんだよ 

マクラーレンは金曜日終わってて、土曜日・日曜日に向けて回復してきてるけど、俺はどんどん不安になってく

メルセデスはイモラからパワーユニットを上げてるらしいな 空気力学関係なく戦えるのを見せつけてきたな

参照リンク:(https://www.reddit.com/r/formula1/comments/n7lk5d/2021_spanish_grand_prix_free_practice_3_discussion/)

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button