F1海外の反応角田裕毅

角田裕毅、F3時代の愉快なエピソードをチームメイトにばらされる【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

リアム・ローソン……ニュージーランドのF2ドライバー。トヨタレーシングシリーズに所属していたこともある。

彼がtwitchの配信で角田について語っています。
https://www.twitch.tv/videos/973918524

・裕毅にサッカーボールを渡すと、それを蹴るために持っているもの全てを放り投げた。おかげでリアムのヘッドフォンが傷ついた。
裕毅は犬のようで、ボールを見ると持っているもの全てを落とす。

・ニュージーランドでは、ポルシェを運転していたリアムが、RAV-4(トヨタのSUV)を運転していた裕毅に怖くて追いつけなかった。
しかし裕毅いわく「資源速度を守って走っていた」

・ニュージーランドの砂漠にタイムトライアル用のコースが作られ、レッドブル・ジュニア数名が裕毅のレンタカーを交代で運転した。
走り終えた裕毅は、ハンドブレーキで曲がろうとしたが、誤ってバンクの側面に思いっきりぶつけた。

・裕毅、リアム、ジュリ・ピップスの3人は、ミルトン・ケインズの同じアパートに住んでいる。
リアムが2ベッドルームの部屋に住んでいるので、1つのベッドルームしか持っていない裕毅は、腹を立てている。

1年前にホテルで同室になったとき、リアムはシャワーを浴びている裕毅の写真をUPしたよねw(裕毅はドアを開けたままだった)
そして最近、リアムの携帯電話には、彼の「思い出」として裕毅のお尻の写真が表示されている。

あと、ダルバラは裕毅を「Sushi」と予備、裕毅は彼を「チキンティッカマサラ」と読んでいるらしいwこの話本当好きw

※ユアン・ダルバラ…レッドブル育成のインド人F2ドライバー 2020年の角田チームメイト
チキンティッカマサラ…

Chicken tikka masala

↑いつか彼等が親善大使になることを祈る

↑シャワーで写真を取られた時、「僕のお尻が好きなの?」って彼は聞いてたねw

角田にオーバーテイクされそうになったら、ボールを投げればいいということだな?

そういえば、ガスリーはレース前に反射神経を高めるため、テニスボールを見つかってウォームアップしてるよね。

レース中
ガスリー「見て!裕毅!ボールだよ!」

裕毅は6つ順位を落とした

ハースは最後尾を回避するためボールを用意するに違いない

>裕毅は1ベッドルーム

わお!私はF1スターと同じ部屋に住んでいたようだ!

↑”1ベッドルームの家”と”1ルームの家”は違うぞ

もともとF1は見ていたけど、最近はF2も見はじめたよ。とても楽しんでいる。
しかし、彼等のうちのほとんどが、F1にたどり着けないという事実は胸が痛い

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/mjs42o/f2_driver_and_rbr_junior_liam_lawson_recounts_a/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button