F1予選海外の反応

2021年F1モナコGP 予選 サインツ「嘘だろ!?これは不公平だ!」 【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

サインツの無線
ピット「ダブルイエローダブルイエロー」

サインツ「嘘だろ!?信じられないよ!」

ピット「赤旗がでた。落ち着こう」

サインツ「いやだ。これは不公平だ。みんなごめんね、でもこれは不公平だよ」

ピット「彼(ルクレール)は大きなクラッシュを起こした」

ボッタスの無線
ピット「赤旗、赤旗だ。デルタをポジティブに保って」

ボッタス「ピーピーーー」

ピット「ルクレールがクラッシュしたんだ。16番出口で」

ボッタス「うん見えていたよ」

ピット「彼はポールポジションを記録した。フェルスタッペンが2位で、君は3位だ」

ボッタス「もっと良いラップを刻めるはずだった…」

ピット「アンラッキーだったねバルテリ。でもいい仕事だったよ」

ボッタス「準備ができていたからね」

ルクレールがペナルティ受ける可能性はある?

↑ギアボックス次第だね
(交換ならグリッド降格)

実はルクレール、フェルスタッペンよりポール回数多いんだよね

↑しかし、2019年のポールは※を付ける必要がある…

Q3のマックスは素晴らしかった。最後の一周、走り切るのができなかったのは本当に残念だ。
ただルクレールのクラッシュ、すごく激しいクラッシュだったから、ギアボックス交換でグリッドペナルティを受けるかもね

陰謀論を書いてる人たちは正気に戻ったほうがいい。
わざとクラッシュしたなら、あんな激しい衝突の仕方しないよ。

↑わざとなら、ギアボックスにダメージのないところをあてればいいだけだもんね

今年の予選は全部面白いね!
Q3までずっと興奮しきりで、でも拍子抜けするような終わり方をするのが好きだ

↑バーレーンとイモラを除く

明日、ハミルトンが後方でどんなレースをするのか興味がある。
ボッタスが後方スタートで悪夢を見たことがあるし、モナコはオーバーテイクするには最悪の場所だ。
楽しみだね

↑モナコだからね。まずレースするのは不可能だ。

↑フェルスタッペンがいよいよポイントリードするかもね

↑すごく楽しみだ。
上にいるガスリーはハードディフェンダーだから、やすやすとポジションを渡さないだろうし

セッション終盤で赤旗がでたら、3分ぐらい追加するべきだ。
なんでこんなふうに途中で終了させるのか

↑今度はパートナーに追加のチャンスを与えるため、戦術的にクラッシュするチームがでてくるぞ

↑その3分でまた誰かがクラッシュしたらどうするんだ?

いや、よく考えたらフェラーリがポールとったんだよな。すごいことだ

初心者の皆さんへのメッセージですが、
明日のレースはとても退屈なものになるでしょう。パレードサーキットだからね。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/nih3cg/2021_monaco_grand_prix_qualifying_discussion/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button