F1角田裕毅

アルファタウリが「角田のファーストレース」映像を公開!めちゃくちゃ面白いと評判に【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

パンツ一枚でいるときに、フランツ・トストから祝福されたくないw

↑トトならいいのか?… 😏

↑我々じゃ約不足だ。

だからみんなで彼の家に行き、パンツ1枚で笑顔を贈るのはどうだろう?

トストが口にした「ファーストラップで生き残れ、ファーストラップでクラッシュするよりずっといい」って言葉は深いな。
彼にはマゼピンを指導してほしい

彼が将来何を成し遂げるか、考えだけで興奮する!

↑彼は将来レースに勝つドライバーとなるだろう。
ただそうなるにはもう少し時間がかかる。

動画を見て分かったこと。
・取材は彼にとって疲れること・迷惑なこと
・ガスリーの顔が引きつってる
・角田は今ノリノリ。やることなすこと全て吸収している
・アルファタウリはもっとチャットに力を入れて笑
・今シーズン、裕毅は間違いなくジョーカーに成ると思う。彼が何を成し遂げるか楽しみ!

彼はかなり面白いキャラだ!
クビアトの後釜を上手く果たしている。

↑ああ、間違いなく彼は「アルファタウリのドライバー」にふさわしい

裕毅が口ずさんでいた歌を知りたい。

↑コメント欄を信じるなら「YUURI 」の「ドライフラワー」らしい

日本語はわからないけど、知らない言語の歌を聞くとリラックスできるね

↑正直すごく良い歌だね!

彼の腕はなかなか太いな

↑F1マシンが生み出すGに耐えるには、かなりの強さが求められる

F1ドライバーは一定の範囲に体重を収める必要がある。
ラッセル(185cm)みたいな背の高いドライバーは、ダイエットしないといけないけど、
角田(160cm)みたいに背の低いドライバーはその分より多く筋肉をつけることができる。

彼はとても冷静な人物だが、レーストラックではキラーだ。
英語には少し苦労しているようだが、これから上達するだろう。
彼の活躍が楽しみだ。

19:40 裕毅「トレーニング!?なんで!?」
↑この部分好きw

彼は落ち着いてるけど、ライコネンばりにおもしろいw

ガスリーの筋肉やばい!

全ての女性は、裕毅のツヤツヤお肌に嫉妬していると思うw

↑私のことだわw

↑笑)真剣に彼のスキンケア方法を教えてほしいw

全試合頼むよ

参照:https://www.youtube.com/watch?v=NEPTy9-ejUI
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/ml8m7d/alphatauri_all_access_yuki_tsunodas_first_f1_race/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button