F1セルジオ・ペレス決勝海外の反応

F1アゼルバイジャンGP,ペレス・ガスリーが表彰台!角田もポイント獲得【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

マックスは完璧なレースをしていたけど、ピレリのせいでチャンピョンを逃すかも

マックスが無理をして失敗したんじゃない
ピレリの安全上の問題だよこれは

もしピレリがコンドームを作ったとしたら…

↑出生率が増加するな

↑日本の出生率の低さが改善されるかもしれない

今日はもうはちゃめちゃなレースだった。
ジェットコースターみたいに感情を振り回されて、ついていけなかったよw

タイヤの内圧警告はでなかったのか

すぐに赤旗を提案したレッドブルに感謝します

私の「ドライバー・オブ・ザ・デイ」は間違いなくチェコ!
レース中ずっとハミルトンを抑えて、数え切れないほどアタックされたのに勝利を掴み取った!

ペレスはハミルトンとの接触を避けて、本当にうまく動いたね

レッドブルはアルボンを降ろして正解だったね。
アルボンなら勝てなかった

表彰台のメンツが新鮮だ

私達が本当に必要としていた表彰台の景色。
とても美しい。次のレースまで毎日ハイライトを見ようと思う

ハミルトンが15位に下がったときの、フェルスタッペンの反応を見たい

ある意味、マックスには再び幸運が降り注いだね

もう1周あったらベッテルが勝ってたかもw

セバスチャンのおかげで、今すごく幸せな気分!
お祝いにベッテルグッズを買ったの

セバスチャンとガスリーが幸せそうで、私も今ハッピー 🙂

ベッテルがペレスを心から祝福してて、すごく温かい気持ちになった 🙂

こんなに元気で明るいベッテルを、長いこと見ていなかった気がする

ガスリーが表彰台に立ってるのを見れて嬉しい。
間違いなくお気に入りドライバー

裕毅がバーレーンに続いて初ポイントを獲得!!!

私は今とても幸せだ!!!

↑私も!
今日彼のカラーを着ててよかった

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/ntjyma/2021_azerbaijan_grand_prix_race_discussion/?sort=confidence

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button