F1ミック・シューマッハ海外の反応角田裕毅

ミナルディ「角田はミック・シューマッハより優れたドライバー」【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

イタリア人は角田に多くを期待している。
「今年のルーキーの中で、元も成功しているのは間違いなく裕毅だ。(アルファタウリの)マシン自体がミックやマゼピンより優れているが、ドライバーとしても角田のほうが優れている。イモラで彼が2年前のマシンに乗った時、その走りに感銘を受けた」

参照:https://www.gptoday.net/nl/nieuws/f1/260906/minardi-yuki-tsunoda-een-betere-coureur-dan-mick-schumacher

F3・F2を見てきた人なら、皆同じ意見だと思う。

非常に多くの専門家が「裕毅はF2でもう少し経験を積んだほうが良い」と言っていたが、私は彼がさっさとF1に進む道を選んだ。嬉しく思う。今の所、私は裕毅の才能を疑っていない。誰が見ても、いずれレッドブルに進む逸材だ。
ただアルファタウリには、荒波を乗り越えてきたガスリーというチームメイトがいるので、難しい挑戦にはなるかもしれない。

↑角田はガスリーに負けたからといって、恥ずかしいことにはならないと思う。
ピエール・ガスリーは、裕毅がレーシングカーに乗り始めたのと同じぐらい、長くF1に参戦している。レースで優勝したこともあるし、人気者でもある。

一方で、ミックはチームメイトに負けてしまうと失うものが大きい。
多くの人がマゼピンより速いことを期待している。

角田のほうが才能はあるだろうね。
正直なところ、今のミックが受けている評価は、周・マゼピン・アイロットと同じ程度のものだ。
F1クラスではあるけど、角田・シュワルツマン・プルシェールのような才能はない。
ただ、シューマッハはまだ若い。父親と同じように勤勉さを発揮できたら、急速に上達するかもしれない。

↑くそう、周をアイロットやミックと同じ扱いにするなんて…

↑周は昨年のF2で不運だったね…リザルトより優れたドライバーだと思うよ。

ミックと角田は、完全に違うキャリアコースになるだろう。
ミックはラッセルのようにチャンスを待たなければならない

「角田のほうが優れている」と多くの人が考えているのは知っているけど、自分は同意できない。
将来どうなるか見てみよう

まだわからない。
F2/F3では素晴らしかったが、F1でゴミ箱に入れられたドライバーをたくさん見てきた…

↑バンドーンはGP2で素晴らしかったけど、アロンソにゴミ箱へ入れられたよね。

そんな話はたくさんある。

もうはっきりしている。

F1ドライバーにはレベルが存在する。ガンマン裕毅は単純に違うレベルだ。

↑「ガンマン裕毅」って最近良く見るけど、どっからきたの…?
F4時代の「リトルモンスター」のほうがしっくり来るんだけど。

※ガンマン裕毅……F1角田スレで生まれたニックネーム。おそらくは自動入力かなにかのミス
https://f1kaigai.com/2021/03/16/tsunoda_pretest/

かなり明白だよ。裕毅はF2で新人だったのに、ほぼタイトルを取りかけた。
もしもう1年F2で走っていたら、多くのドライバーを破壊しただろう

もう誰もが知っているはずだ。
ミックはランス・ストロールぐらいのレベルだけど、角田はいずれレッドブルに昇格し活躍するドライバーだ。

彼のF2・F3シーズンはほとんどみたよ。とても速いドライバーで良いレーサーだ。
しかし彼は、どのチャンピョンシップでも優勝することができなかった。
ミックがスターだとは言わないけど、今の時点で角田に大騒ぎしているのは理解できない…彼は、ラッセルやルクレールがジュニア時代で築いた戦績には遠く及ばない。
(もちろん戦績が全てではないけど、それほど印象的ではなかったということです)

ミックが持っているものを挙げるとするなら、シーズンを通しての安定性だ。
今年ミックと角田を比較するのはフェアじゃないと思う。アルファタウリは中段でまともな戦いをするだろうけど、ハースはウィリアムズと最後尾で争うだろうからね。

↑ラッセル2号だな…

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/mayo27/minardi_yuki_tsunoda_a_better_driver_than_mick/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button