F1決勝海外の反応

手に汗握る展開 – 角田9位…フェルスタッペンは惜しい2位 バーレーンGP決勝【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信
https://twitter.com/F1/status/1376248474023440392?s=20

めちゃくちゃ汗出た

メルセデスが、真剣に勝利を祝っているのを見たのは久々だ。

↑すごく良いことだと思う。
トトも興奮していた。彼等は車のポテンシャルがレッドブルより低いことを知っていた。

ルイスでさえ、レース後インタビューですごく興奮していたね。

レース後インタビューの内容も、すごくまとまりがないように見えた(いい意味で)
去年と違って真剣にハンドルを握っていたよね。

↑レース後にルイスがあんなハイテンションだったのは、いつぶりだろう

↑ハンガリー…戦略的にマックスを追い抜いた時以来かな

ちゃんと競争相手がいるなら、最終的にルイスがチャンピョンを獲得しても構わない。
最終戦までもつれ込むような戦いを見たいよ。
2007とか2008みたいに、1ポイント差の戦いだ。

実はひそかにルイスの勝利を応援している。
ギリギリの戦いで勝利して、彼の偉大さを疑うことのないものにするんだ。

そしてその後、フェルスタッペンが次の偉大なドライバーになるだろう。

思わず手に汗握ってしまった。

最終的にHAM-VER-BOTだったとはいえ、戦略がものをいう本格的なニュースになったと思う。
中盤のレースも素晴らしく、多くのメーカーが必死に競争力を高めていることが分かった。

ペレスもいいペースを見せていた。
次のレースでペレスがメルセデスに近寄ることができれば、戦略的にもエキサイティングなものになるだろう。

↑ペレスはトラブルがなければ4位を獲得できたと思うし、ボッタスにも挑戦できていたはず

↑メルセデスは、二人のドライバーで戦略面をカバーすることができていた。
レッドブルはハミルトンのアンダーカットに巻き込まれちゃったね。

↑ボッタスのタイヤ交換失敗でアドバンテージを失ったけどね。
何れにせよマックスには抜かれてただろうけど、戦略としてもう少し役に立つことができたはずだ。

ペレスは11番手スタートでも苦戦したとおもう。
ただ4位は取れただろうな

↑同意する。今後ペレスがどういう働きをするのか非常に期待している。

あと、密かにガスリーと角田がアルファタウリで大活躍することも期待している。
チームもガスリーも、安定してTop5を狙えるポテンシャルがある。
今日角田はマシンに自信を持っていて、それがポイントにも現れていた。

角田はバンドーン以来の、デビュー戦でポイントをゲットした新人だ。

↑F1の日本人ドライバー最年少記録
F1でポイントを獲得した最年少の日本人F1ドライバー
F1デビュー戦でポイントを獲得した唯一の日本人F1ドライバー

レッドブルは角田を過剰に宣伝して、変にプレッシャーを高めないでほしい。

↑ホーナーは”永遠の命”を手に入れるため、若いドライバーの夢を喰う必要があるんだ

角田はとても堅実なレースをしていた!
彼がこれからどんな活躍をするか考えると、すごく興奮するよ。

↑後半、アロンソをオーバーテイクするため飛び込んでいったのは本当素晴らしかった

↑素晴らしかった。
フェルナンドも誇りに思ったに違いない笑

↑新人同士の熱い戦い

角田のオンボードを見ていたけど、非常に安定していて、オーバーテイクもディフェンスも素晴らしかった。
今年の彼とアルファタウリには、非常に期待している。

↑自分も彼のラップを見ていたけど、エンジニアに「レース中の雑談は最小限にしてくれ」と頼んでいるのがよくわかるw

角田のオンボードってどこで見られるの?

↑F1TV

ガスリーのウイングが飛んでいったのは残念だった。
角田とガスリーの素晴らしい中段争いが見たいと思っていた。

角田は俺の中でドライバーオブザ・デイ!

↑私も!

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/mf4g3o/lewis_hamilton_wins_the_2021_bahrain_grand_prix/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button