F1海外の反応角田裕毅

F1-角田裕毅とラッセルの身長差が話題に【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信

wikiによる身長を書いておきます。
角田:159cm(5フィート2インチ)※公式データでは160cm
ラッセル:185cm(6フィート1インチ)

わお。私は背の低い女性だけど、それでもF1ドライバーより身長が高かった!
(2cmだけだけど)

※ヨーロッパの人は背が高く、例えばイギリスの女性は平均身長が163.5cm

↑ハハハ私も同じです(6cm)
ジョージの隣に立った場合、どうなるのかシミュレーションができました🤣

私はラッセルより10cm背が低いです!

ただし私を走らせた場合、10秒遅くなりますがそれは無視してください。

↑10秒送れるのはセクターごとかな?

↑正直なところ、1コーナーを過ぎたあたりで私の首が折れると思う。

髪を切ってたから、最初裕毅がわからなかった!😅

↑”私達の小さな男の子”も成長しているんだ😢

ガスリーと角田は、まるでスーパーヒーローと相棒みたいだ。

背の低い人を見るのは初めて?

↑公平を期すために発言すると、彼は「ちょっと背が低い」程度ではなく、「本当に小さい」です。
160cm未満はかなり珍しい

↑彼は生まれながらの騎手だね!

↑そう。彼は車の騎手だ!
彼に本当に興奮している。また日本人ドライバーをグリッドで見られるのが嬉しいよ。
しかも彼には多くの可能性がある。

アジアではよくある身長だと思うけど、ドライバーもファンも西洋人が多いから、裕毅の身長が注目されているのだと思う。

↑彼は日本でも小さいよ。

ガスリーが兄で、弟に何か謝罪をさせたように見える。

↑弟が兄と同じ格好をして、兄貴の友達に会ったような感じだ。

ラッセルより背が高い人間からすると、この程度で「非現実的」と言われるのは驚きだ。

グリッド上で一番背の高いドライバーと、背の低いドライバーだね。
こうしてみるとジョージの身長は非現実的にみえる。

↑一番背の高いのはオコンだよ。

オコンの身長…186 cm

↑そうだった。それを思い出させてくれてありがとう!

RIPジャスティン・ウィルソン。
ドライバーの身長が話題になる度、彼のことを思い出す。

ジャスティン・ウィルソン…身長191cm。F1やインディ500を走ったドライバー
2015年、インディカーの走行中、飛散したパーツがヘルメットを直撃し、意識が戻らないまま死去。
彼の死によりHaloという保護パーツが実装されることになった。

ラッセルってこんなにでかかったのか

裕毅はうちの13歳になる娘より背が低いな…

ドライバーにとって軽量なのは利点だよね。

↑ドライバー+ギア(スーツ・手袋・ヘルメット)+シートの最低重量が80kgと決められている。
ウェイトで荷重されるので彼だけ有利になることはないよ

↑重心を低くすることができるから、彼には多少の利点があるよ。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/m3m6p9/tsunodas_heightcm_difference_compared_to_russell/

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button