F1海外の反応

2021年F1モナコGP FP3「フェラーリのポールを本気で期待してる!祈ってる!」 【海外の反応】

DAZN
DAZNは全試合ライブ配信だけでなく、
独占オリジナルコンテンツも配信
https://twitter.com/fia/status/1396064416567898119?s=20

モナコマーシャル、無駄のない動きだから好き!

すぐに30人ぐらいがコースにでてきて、力づくで車をコースから出してくれる

↑そう、彼らは真のモナコプロだ

レッドブルがトップのときのフェラーリファン:メルセデスはもっと速いだろうし…苦しいかもしれない

フェラーリがトップのときのフェラーリファン:フロントローだ!このレースもらった!ルクレールはワールドチャンピオンだ!

皮肉な話、レッドブルはこの週末メルセデスより速そうなのに、フェラーリに負けるかもしれない

モナコのポールポジションはまったく予想がつかない…

ノリスがサインツっと衝突しそうになった時のNetflix:「いいぞ!いけ!」

ルクレールは、トラックのどこでタイムを稼げるかすべて把握しているようだ。
さすがホームサーキット

↑ドライバーの半分がモナコをホームにしてるよ

↑他のドライバーはあとから来たけど、彼はガチにモナコ生まれだ

まじでカルロスがポール取れるかもしれない

↑それを想像し、期待し、祈っている!

↑ぼくもだ。一生懸命祈ってる

どうせメルセデスが0.8秒ぐらいポケットから出してくるよ…

ここまで上位にいて結局メルセデスポールだったら、フェラーリの心が折れると思う

ラティフィはクラッシュを除けばいい週末を過ごしているね。
ラッセルよりいい。車も2時間あれば直せそうだ

ラティフィどんまい!
自分はゲームでここを走るとき毎回同じことをしてるよ!

テレビを付けた瞬間、ミックの車がクレーンで吊られてた\(^o^)/

ハースの車が大破するのをみた私:ああ、ついにやりやがった!

それがミックだったことに気づいた私:なんてこった…ドライバーは無事なのか?!

クラッシュすると、セクシーなアストンのメディカルカーが見られるからイイねw

↑ラティフィもシューマッハも、ドアをどうやって開けるのかわからなかったのが面白かった

ミックに温かい言葉を掛け、ハグするメカニック。優しい世界

興味深い統計:フェルスタッペン、連続8回FP3でトップ

↑しかしまだ2勝・2回のポールしか取れてない…
これをどう考えるべきか

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/nievwd/2021_monaco_grand_prix_free_practice_3_discussion/?sort=confidence

[wp-rss-aggregator sources="32929"] [wp-rss-aggregator sources="32899"]

Related Articles

Back to top button